SSブログ
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

おねーさまと賢者の塔っ! [おねーさまと賢者の塔っ!]

now_printing.jpg


oaip00075pl

関門の封印を解くためにふたなり化、
命令遵守の催眠魔法でオークたちの性奴隷化、
身体中の穴から体液を啜り上げようとする巨大触手モンスター……
凛々しい女剣士ライカと
彼女を慕うレズ気質の魔法使いペルルのコンビが、
賢者の塔で待ち受ける数々のエロ試練に挑む表題作ほか、
搾乳授業やおっぱいご奉仕研修で蕩ける乳牛女子校生、
孕ませ精液を注がれ続ける犬っ娘お姫様、
男子生徒の精液を次々に搾り取っていくサキュバスなど、
可愛くエッチなファンタジー美少女の楽園♪
電子書籍だけの特典として表紙イラストの特大JPGデジタルポスター付き!

<収録作品>
『コボルドのお姫さま』
『おねーさまと賢者の塔っ!』
『おねーさまと賢者の塔っ!-オークの性奴隷編-』
『おねーさまと賢者の塔っ!-触手編-』
『私立ホルスタイン学園』
『私立ホルスタイン学園 搾乳メイド研修!』
『孕んで!お姫さま』
『犬耳メイド発情期』
『Black Alchemy』
『淫魔講習』

対応OS: Windows:XP/Vista/7
Macintosh:MacOS 10.4.11以降、iOS(iPhoneOS) 3.0以降
配信開始日: 2013/12/17
ページ数: 175ページ
作家: もりたかたかし
シリーズ: おねーさまと賢者の塔っ!
レーベル: アンリアルコミックス
出版社: キルタイムコミュニケーション
ジャンル: iPhone・iPad対応 輪姦 レズ 母乳 巨乳 放尿 メイド 触手 中出し ぶっかけ ふたなり ファンタジー ブラウザ視聴 Android対応 単行本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。