SSブログ
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~【第13話】終章I 抵抗をあきらめない女 [アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~]

now_printing.jpg

oaip00075pl

親友の仇――!復讐を誓った女性ギタリストを襲う絶頂地獄!

女性たちを意のままに操る、悪魔のスマホで次々に美女たちを貶めてきた鎌田。
そんな男の餌食となった親友・アンリのため、復讐を誓うギタリストのオリエは、
独自調査の末、ついに鎌田の元へと辿り着いたのだが――。

「何…?体が急に…硬くなって…!動かない…!まさか…これが!」

入手した情報をもとに乗り合わせた電車内で鎌田を発見するも、
スマホの力によって自由を奪われ、身動きの取れない状態になるオリエ。
自分の身に起こる予想を超える変化に戸惑いを隠すことはできなかった。
抵抗する思いとは裏腹に、硬直したままのオリエの体を更に追い込むべく、
鎌田はその感度を上げ責めまくる――!

「ああっ!そ…そんな!ホントに全部この男の言うとおりに…!」

公共の電車内で胸を露出させられ、激しく弄られ続ける。
快感に理性を持って行かれそうになるのを、ギリギリのところで耐え続けるオリエだったが、
鎌田の下される命令に、その体は更にミダラな醜態を晒すことに――!!

復讐に燃えるクールビューティーとキモオタ男。
決して交わるはずのない男女が交錯する先は――。
ついに物語は終章へ――!
帝王・クリムゾンが放つ至高のエキセントリックエロス、第13話!!
対応OS: Windows:XP/Vista/7/8/8.1(64bit版はWindows7/8/8.1のみ対応)
Macintosh:MacOS X 10.6.8~10.9.x 日本語版
配信開始日: 2014/01/16
ページ数: 30ページ
作家: クリムゾン
シリーズ: アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~
レーベル: サイベリアコミックス
出版社: 海王社(サイベリア)
ジャンル: コミック誌 美少女 アイドル・芸能人 催眠・洗脳 羞恥 痴漢 ブラウザ視聴 Android対応 iPhone・iPad対応

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凌辱恋愛 7凌辱恋愛 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。