SSブログ
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

COMIC阿吽2013年12月号 [COMIC阿吽]

now_printing.jpg

kaguya_0076jp-005

聖夜の贈り物 ほら大好きな彼女があなたのタメにサンタさんの格好でしかもあなたの大好きなオッパイを窓ガラスに押しつけているよ?早くいれてあげて深崎暮人が描く美少女サンタが目印!の最新号は… じゃれ合う二人が急接近!?濃厚巻頭カラー24P!!流一本「スナオジャナクテモ…」、みんな待ってた初コミックス12月25日発売決定!!焼肉キング「ね・が・い」、ウサギ達はずっとエロ元気人気連載最終回!!なるさわ景「放課後の三月のウサギたち」、巨乳なんて大嫌い!嬉し恥ずかし初巻頭カラー♪桜桃千絵里「アヤミのナヤミ」などなど今年もあとちょっと、寒くなってきたけど本誌を読んでホットになってね

対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7/8/8.1(64bit版はWindows7/8/8.1のみ対応)
Macintosh Macintosh:MacOS X 10.6.8~10.9.x 日本語版
配信開始日: 2014/03/28
ページ数: 446ページ
作家: 流一本 なるさわ景 焼肉キング 堺はまち ハッチ 桂24號 尾張ウメシゲ KEN 篠田参重郎 春籠漸 井上よしひさ ドバト 梅沢たけき 桜桃千絵里 星崎ひかる 魔訶不思議 ばーるん 高岡基文 荒岸来歩 伊佐美ノゾミ
シリーズ: COMIC阿吽
レーベル: ----
出版社: ヒット出版社(阿吽)
ジャンル: コミック誌 美少女 巨乳 巻頭カラー Android対応 iPhone・iPad対応
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。