SSブログ
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コスプレイヤー強制絶頂~屈辱の野外撮影会~【第1話】着ると男の欲望のままに犯される悪魔のコスプレ [コスプレイヤー強制絶頂~屈辱の野外撮影会~(単話]

now_printing.jpg

b105ctfcp00506pl

妄想されるだけで体が勝手に反応!?
男たちの欲望を受け入れ、次々と卑猥な妄想が現実化していく――。

コスプレイヤーの千夏は、見た目もかわいく人気もそこそこ。
しかし、同時期にコスプレを始めた友人・クロコが最近人気を上げている。
そんな現状を面白くないと思っていた千夏の前に、謎の女が現れ、一着のコスチュームを手渡される。

――絶対に男性の注目を集めることができるコスチューム――

正直うさんくさいと思いながらも、そのコスチュームでイベントに参加した千夏。
すると、入場するや否や大勢のカメラマンたちに囲まれ、たちまち注目の的に。
コスチュームの力が本物だったと実感するとともに、
注目される快感、優越感に満たされていく千夏だったが、突如、異変が起こる――!

「え…?今のは何…?今…確かに誰かに胸を触られた感覚が…」

千夏の体に走る異様な感触。
まるで誰かに体を弄られているかのような淫猥な感覚に襲われ、
その不可思議な刺激に体を震わせる。
そして千夏は、あの謎の女の言葉を思い出した――…。

「大勢の男たちから脚光を浴びること間違いなし。
…ただし同時に男たちの欲望を受け入れることにもなる」

男たちの淫らな欲望が反映される魔力を持ったコスチューム。
それに身を包み、男たちの一方的な妄想でイカされまくる――!?
超大作「アイドル強制操作」に続き、帝王・クリムゾンが贈る新たなエキセントリックエロス始動!

対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7/8/8.1(64bit版はWindows7/8/8.1のみ対応)
Macintosh Macintosh:MacOS X 10.6.8~10.10.x 日本語版
配信開始日: 2015/04/12
ページ数: 31ページ
作家: クリムゾン
シリーズ: コスプレイヤー強制絶頂~屈辱の野外撮影会~(単話)
レーベル: サイベリアコミックス
出版社: 海王社(サイベリア)
ジャンル: iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴 催眠・洗脳 コスプレ 調教・奴隷 野外・露出 アイドル・芸能人 単話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。